2020年12月23日(水)森のおさんぽ会

12月23日、森のおさんぽ会でした。

皆さんの声かけのおかげで新しい方達が参加して下さりました。

秘密の⁈特別な森をそれぞれのペースで落ち葉を踏みしめながら歩いていくと、広々とした空間が!! 皆んな、日頃の行いがいいからポカポカ陽気

太陽の光が差し込んで落ち葉がしっかり乾き、フカフカになっていました。

そこで、雪合戦ならぬ落ち葉合戦(!)ひたすらYちゃん、Aちゃん親子に投げていたり、中には埋もれている子、お山にする子もいたり…はじめはちょっと様子を見ていた子も段々激しくなり、上から下まで落ち葉の飾りがついていました。

そして、ごろんと寝転んだら雲ひとつない青空、落ち葉落ちる音に耳を傾けたりしていくうちに眠気が…。心地よくて、大人は中々起き上がれませんでした(笑)

何度も下見をしてくださった、Kちゃん、Sちゃん、ありがとうございました。また、いーっぱい遊んで関わってくれたYちゃん、Aちゃん、笑顔がいっぱいになりました、ありがとうございました!

次回は1月20日水曜日、森のおさんぽ会です。

お問合せ:minnanooyako@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>