『すてきなさんにんぐみ』下見に行ってきました

ここ数年、おやこ劇場の例会決めの時に何人もの会員から希望が出されるオフィス・アートプランの『すてきなさんにんぐみ』、日進おやこ劇場の低学年例会で下見させてもらいました。

 

 

真っ暗の中で始まるので小さい子たちにとっては大変、あちこちから泣き声が聞こえていましたが、途中からはOK。歌あり、ダンスありの楽しいミュージカルに幼・保以上の子どもたちは大満足のようでした。劇中登場する女の子の人形がとても可愛く、使い方にも工夫があって感心しましたが、最後の終わり方がちょっと盛り上がりに欠けていたようで残念でした。

 

三人の役者さんの中のひとりが、昨年観る会『せ・お・な』が主催した『ミュージカル・ファイブ』に出演していたことが分かり、終演後、ロビーで打ち上げの時のことなど懐かしく思い出して言葉を交わしました。
尾張旭・瀬戸おやこ劇場の例会でも、またお会いできるといいですね!!!  (企画部 T・H)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>